10本コース
昨日は天気予報では、夏日だ、25,6度にもなる、などと言われていた割に、ランチ時外に出たら涼しく肌寒いくらいだった。
結果、夜にもなればもっと涼しくなるわけで・・・
半袖に薄手のジャケット、久しぶりに短めスカートを身にまとい出勤してしまった私は間違いだった~。。。
暑くなるという予報を信じたばかりに・・・。

そんな夜、帰ろうとしているところで、上司ではない上司(説明困難なので割愛)に呼び止められ、もう一人と共に焼き鳥屋に連れて行って頂いた。

More
[PR]
# by filmaniayako | 2009-04-23 14:11 | Comments(0)
お買い上げ~。
b0171545_10284924.jpg雨降りの昨夜、学生時代の友人とご飯in新宿。

スゥイーツはしごまでばっちりして、延々お喋りは続いたのだが、途中でふとある話題になった。

More
[PR]
# by filmaniayako | 2009-04-22 10:57 | general | Comments(0)
tool
b0171545_1424536.jpg


More
[PR]
# by filmaniayako | 2009-04-21 18:36 | general | Comments(4)
brand-new
ブログ新設。

既に持っているものと、使い分け・管理をちゃんとできるだろうか。
適度に、気長にやれたらいいなと思う。


>訪問してくださった皆様
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
# by filmaniayako | 2009-04-20 13:28 | Comments(10)
restart
b0171545_15322196.jpg


More
[PR]
# by filmaniayako | 2009-04-20 12:56 | thoughts | Comments(0)