<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
May 3, 2010② connection
b0171545_15473589.jpg
飛行中はずっと天気の良いところばかりだった。
日本を午前中に出発、そして時差的には戻っている?ことになるので、主に太陽のある空の中を飛んでいた感じ。
しかし、パリ圏内に入ると一気にドヨヨーンとした大雲海に突入。
およそ12時間のフライトの後、無事シャルルドゴール空港に着陸した。

More
[PR]
by filmaniayako | 2010-05-27 17:34 | travelog | Comments(4)
May 3, 2010 takeoff
b0171545_1812579.jpg
早起きして9時頃成田へ。
久しぶりの空港はやっぱりわくわくする。
外に出る実感が沸いてきたような~まだ無いような~な気分で搭乗まで手続を。
シートは窓際だったので離陸後も外を眺めていたら、富士山の頭ががちょこんと見えた♥


[PR]
by filmaniayako | 2010-05-14 18:16 | travelog | Comments(4)
May 14, 2010 GW
GWは30日仕事帰りにそのまま帰省、2日の午後にはまたすぐ都内に戻り、バタバタと。
そして、翌日3日から11日まで久しぶりに旅に出ていた。
というわけで、11連休だったのだけど、こんな長い連休は社会人になって本当に初めてだったので、復帰1日目の一昨日はなんだか妙な感覚だった。
休みボケから戻れないというのとはちょっと違う感じ。
その感覚はまだ少し続いているが、日常に戻りつつもある。

4月は職場にて超突然過ぎる通達が、、、変革で連休直前までかなり慌しい月でした。
以下7件気が乗らず放っておいたエントリーを今更公開にしました。。。

[PR]
by filmaniayako | 2010-05-14 18:08 | Comments(2)