<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
March 27, 2010 流れ着いたは運河
b0171545_12532758.jpg
b0171545_12534345.jpg
b0171545_12535218.jpg
b0171545_1254135.jpg
b0171545_1254994.jpg
b0171545_12541849.jpg
b0171545_12542747.jpg
b0171545_12543727.jpg
b0171545_12544530.jpg
所用で千葉は流山市へ。
初上陸な地、周辺二駅間を昼下がりに散歩すること3時間弱。
ちょっと空ぶった。
でも、延々続く田園風景の中ぼんやり歩けただけでも気持ち良かった。
もうちょっと足をのばせば兄の住む町、暫く会っていないので突撃してみようか・・・という思いも帰り柏駅周辺で一瞬過ったが、またの機会に。
[PR]
by filmaniayako | 2010-03-31 12:28 | walk | Comments(9)
March 23, 2010 answering post
b0171545_15483632.jpg
mr. studionow@nebukawa
応答してみました。
[PR]
by filmaniayako | 2010-03-23 18:03 | photography | Comments(2)
March 17, 2010 重かったア・イ・ツ
b0171545_17113029.jpg
先週手に入れた名誉大根、ついに使い切りました。
昨夜作ったのはタマゴとそぼろあ~ん♡煮。
噛み締めて頂きました。
見た目(と写真)微妙だけど、、美味しゅうございました。
[PR]
by filmaniayako | 2010-03-17 17:38 | general | Comments(0)
March 13, 2010 多摩川散歩
b0171545_11582487.jpg
b0171545_10385227.jpg
b0171545_10391043.jpg
b0171545_10401975.jpg
b0171545_112134.jpg
b0171545_1041769.jpg
b0171545_10411995.jpg
b0171545_10413033.jpg
b0171545_10414290.jpg
b0171545_10415467.jpg
散歩会along多摩川。
久しぶりに天気の良い休日だった。(先週の土日もこんな天気だったら・・・・・・。)
ポカポカ陽気と引き換えに空舞う大敵はマスクで防御。
それにしても、河川敷にあんなにも野球グラウンドがあるとは思わなかった。
砂埃なんてへっちゃらさっ!といった球児たちがいっぱい。
歩道脇には雪柳や木瓜、民家には木蓮の花が咲いていたり、川岸に立っていた桜たちは間もなく咲かんとばかりに蕾を膨らませ準備をしていた。
反対岸を歩いた復路では、大学生くらいだろうか、今度はフリスビーのチームがあちこちと。
ところで、フリスビーの試合なるものは初めて見た。
ルールが少し気になる。
で、調べてみたらultimateという競技らしい!?
ついでにフリスビーが商標名だったとは、今朝初めて知った・・・。

それぞれの休日の光景、穏やかでいてとても元気なものだった。
[PR]
by filmaniayako | 2010-03-15 12:23 | Comments(0)