<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
things made me happy
今日は胸いっぱいの一日。

朝:
立て続けに親友から朗報メールが。

まず早朝、静岡のMから。
最近思いを寄せる人と昨晩デートをし、めでたくカップルになったと。
今後ほやほやノロケ話に期待。

次に、千葉のMから。
昨晩、ついにお子を無事出産。
予定日を一週間以上過ぎていたのに連絡が無かったので、少し心配だったが、安心した。
王子様ではないか、と勝手に予想していたけれど、またもやお姫様だった!
可愛いだろうなぁ・・・新年に逢いに行く。
楽しみだー。

イヴの夜に起きた素敵な出来事たち☆

昼:
休憩の終わり、ボスが唐突に、あのね、よく正面から人を撮ってる写真あるでしょ、あれ私好きですよ、と。
ボスにそういうこと改めて言われたことなかったので静かに嬉しかった・・・。
毎度、全く脈絡も無く突然写真の話題を振ってくる。
たいてい昼終わりか帰る直前・・・。
一昨日の休日は埼玉の自宅から目黒まで展示を観に行ってくれたらしい、感謝。

午後:
やっぱりトイレに行くすれ違い時、お隣のGさんが、“昨日観て来ました。ちょっと感想書きました。”と手紙をくれた。
胸がギュウっとなった。
部屋に貼ろう・・・。感謝。


_
[PR]
by filmaniayako | 2009-12-25 18:23 | general | Comments(0)
コスモス展
昨日15日から始まったコスモス展後期に出展させて頂きました。

昨夜はオープニングに行くまでは不安でいつになく憂鬱でしたが、後にすぐ心晴れすっきりしました。
代え難い、譲れない一枚を出すことができよかったと思います。

会場で色々コメントを頂きとても感謝しております。
しかと胸にしまいました。

これから毎年出すことにします。

This is the way i am.
[PR]
by filmaniayako | 2009-12-16 17:37 | exhibition | Comments(4)