カテゴリ:exhibition( 5 )
December 27, 2009
b0171545_15111682.jpg

[PR]
by filmaniayako | 2010-01-04 09:10 | exhibition | Comments(0)
December 22, 2009
b0171545_15371397.jpg

[PR]
by filmaniayako | 2010-01-04 09:08 | exhibition | Comments(0)
コスモス展
昨日15日から始まったコスモス展後期に出展させて頂きました。

昨夜はオープニングに行くまでは不安でいつになく憂鬱でしたが、後にすぐ心晴れすっきりしました。
代え難い、譲れない一枚を出すことができよかったと思います。

会場で色々コメントを頂きとても感謝しております。
しかと胸にしまいました。

これから毎年出すことにします。

This is the way i am.
[PR]
by filmaniayako | 2009-12-16 17:37 | exhibition | Comments(4)
あいやーーーーー!
今日はNサロンのポートリオレウ゛ューへ。
2時~5時半、拝聴見学。
ちょっと脚と眼にきていたので帰ろうかと思ったが、そのまま西口から地下道を抜けコニカミノルタへ展示はしご。

さて、そのギャラリーBにての出来事。
作品を半分程見て回ったところで、背後で作家さんとおぼしき女性と男子学生らしい方との会話。

“私60から始めたのよ。”

んんっっっ!??

急に耳がダンボに。
しかし、振り返らず、そのまま最後まで作品を見た地点で初めて壁の作家さんの経歴が目に飛び込んできた。

生まれが…

!!
[PR]
by filmaniayako | 2009-08-29 21:15 | exhibition | Comments(6)
portraits
昨日はあいにくの雨のためちょっと予定変更。

午後からねずみの穴へ。
北島敬三さんの展示を見に行ってきた。
展示では男性2人、女性1人、計3人分のポートレイト、置いてある写真集の方では沢山の人々のポートレイトを見てきた。
(安直な言い方になってしまうだけれど)おもしろかった。

2ヵ月ぶりに会った写友と昼間からビールで乾杯。
お好み焼きともんじゃをつつきながら終始写真の話。

そのあともう一つ展示を見て、雨もあがっていたのでそのまま渋谷まで歩き、LOGOSで写真集を延々と立ち見。
アニーがとらえたスーザン・ソンタグの写真を見ていたら胸が苦しくなった。

帰ったらまた現像だー!と息巻いて帰ったものの、なんだかんだ土日ともよく動いていたせいか、零時前いつの間にか寝に落ちていた。

良い一日、
良い土日だった♪

[PR]
by filmaniayako | 2009-06-22 11:00 | exhibition | Comments(0)