May 4, 2010② clothes
b0171545_17264152.jpg
ホテルを出てすぐ数軒先、意外に普通な洋服屋さんが。
モロッコはイスラム圏、普通女性たちは肌身を隠しているはず・・・。
場所柄、現地の人向けではないのか。
とはいえまだ現地の人を殆ど見ていないし、こういう格好の女性もいるのかな、謎に思いながら通り過ぎた。
[PR]
by filmaniayako | 2010-06-08 17:28 | travelog | Comments(8)
Commented by hiroinouye at 2010-06-08 20:52 x
巣鴨商店街の赤い下着を売っている店ほうが何倍もファッショナブルに見えてしまいますが、ここでは最先端かもしれませんね。
壊れたマネキンが異様な雰囲気です。
Commented by filmaniayako at 2010-06-09 00:29
inouyeさま、日曜はどうもありがとうございました。
素敵なお顔と出で立ちでつい押してしまいました。
その後、他にも放ってはおけない方々に色々遭遇しました。
巣鴨、思えばあまり行ったことないかも。
赤い下着、女性用もあるのでしょうか。
持ち場30回分用に行ってみようかしらー。(謎
Commented by studionow at 2010-06-09 10:01
更新確認いたしました。
Commented by filmaniayako at 2010-06-09 10:34
更新確認されました。
Commented by studionow at 2010-06-09 18:41
後、64枚になりました。(謎)
Commented by filmaniayako at 2010-06-10 09:39
ヒップアップ運動始めます。(謎2
Commented by ねぎま at 2010-06-10 14:09 x
小田原の写真かと思ったよ。
モロッコも「涸れもの」があるのね。

確かに黒い服で顔も隠してるイメージですもんね。
続きが楽しみー。
Commented by filmaniayako at 2010-06-10 15:37
先日はありがとうございました。
あはは~、小田原はいつ出せるんだ!?って感じの更新速度・・・。

イメージ、そうなんですよね。
そのような国を訪れた事はこの時までなかったので、様子が色々と未知で。
ありがとうございます、引き続き宜しくお願い致しますー☆
<< May 4, 2010③ m... May 4, 2010① f... >>