May 3, 2010② connection
b0171545_15473589.jpg
飛行中はずっと天気の良いところばかりだった。
日本を午前中に出発、そして時差的には戻っている?ことになるので、主に太陽のある空の中を飛んでいた感じ。
しかし、パリ圏内に入ると一気にドヨヨーンとした大雲海に突入。
およそ12時間のフライトの後、無事シャルルドゴール空港に着陸した。




降り立つと港内でもひんやり、かなり肌寒かった。
10℃も無かった様だ。

次のチケットの発券などを済ませ、ターミナル間を周回しているシャトルバスで目的のターミナルへ。
(バスに乗っている途中、明らかに空港職員しか溜まらないような場所がまるで掃き溜めの様にゴミだらけになってるいのが何度も目に付き閉口。。)

そこからは忍耐の待ち時間。
これを考えると目的地はまだ遠い・・・。
本を読む気にはなれず、ブランドものの店には興味無いし、たいしたもの無くて時間潰しがちょっとつらかった。
そして想定外の寒さはじっとしている身体に応えた。

到着時に時計を直すのを忘れ、合せようと思い辺りを見渡してみたものの、空港なのにそのターミナルには時計が無い。
後に売店のスタッフに聞いて直したが、日本であればとうに日が沈んでいる時間、が、外はまだまだ明るく、一瞬聞き間違えたかと思った。

そうかー。
[PR]
by filmaniayako | 2010-05-27 17:34 | travelog | Comments(4)
Commented by itow124 at 2010-05-28 12:56
ご無沙汰してます。
続編たのしみにしてます。
Commented by filmaniayako at 2010-05-28 17:18
ご無沙汰しております。
コメントどうもありがとうございます。
のんびり進行ですが宜しくお願い致します☆
Commented by hiroinouye at 2010-05-29 00:08
旅行は楽しめたようですね。
わたしも続編を楽しみにしています。
Commented by filmaniayako at 2010-05-29 15:38
かなり勢いで決めた旅でした。
そう言って頂けると嬉しいです。
どうもありがとうございます。
どうか気長に、宜しくお願い致します☆
<< May 3, 2010③ ar... May 3, 2010 tak... >>