January 2、 2010
b0171545_13323432.jpg
5時起き6時発。
古傷の名残在りなので、今シーズンはやめておこう、と思っていたのだが、白い誘惑に負けて行ってしまった。



同級生5人で福島方面に日帰り滑り初め。
飛びたい回りたいなんていう欲求はもう封印しフリーランを楽しんだ。
去年やらかした肩はなんとしても死守せねばと思っていたものの、一度だけ転んで腕を着いた際に少々衝撃が・・・。
懲りないな・・・。
一瞬ヒヤッとしたけど、全く問題無かったので、ホッ。

リフト待ちや乗っている間じっとしていると激寒だけど、白銀の中、風を切って滑るのはやっぱり爽快!!!
たまの楽しみ、気持ち良くてやめられない・・・。
でも今季はこの一回だけにしておこうかと思う。多分。。
(昨年正月早々負傷するまでは、"今季〔昨シーズン〕はボード用のバックパックにF3入れて途中で撮り滑ろう!"と本気で思っていた。。。)

帰り、地元は通り越し佐野で降りてラーメンと餃子を食した。
下道で帰路の途へ。
この日ドライバーを務めた友人は知り合ったばかりの女の子と翌日車でデートにも関わらず、すっかりラーメン屋では忘れてしまっていた。
そう、車内は餃子できっとニラくさい。
あいにく全員餃子をたいらげたので・・・。
しかもその餃子、店の人も注文時に“うちの餃子ひとまわり大きいけど小皿じゃなくていい?、と聞いてくる程のボリュームだったのだ。
皆で、ニラ臭の言い訳とか対策を車内でふざけて話し合っていたのだが、途中、本人が冗談で“もらったニラを積んだことにするわー”、と言い出しやけにおかしくて腹がよじれた。

ともかくも、なまった身体を動かせて楽しかった。
その後のニラ臭の行方は誰も知らない。
[PR]
by filmaniayako | 2010-01-04 12:35 | general | Comments(0)
<< January 3、 2010 Hello 2010!! >>