人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野ランデブー
土日は友人と南房総へ行く予定だったのが直前に流れ延期に。
そんなこんなで、

土曜日、
夕方、写友Yさんから突如お呼びがかかり中野へ出向、夜のランデブー。
商店街の脇道を暫くウロウロしていたら、遠くに白猫が二匹横切るのを発見、導かれるように着いていったら謎の空き地に辿り着いたのだった。
中野ランデブー_b0171545_14344.jpg




ビルと古い民家に囲まれていたが、その中でも特に古い家が軒並み解体され、さら地化への作業が進む一角だった。
中野ランデブー_b0171545_1321478.jpg
中野ランデブー_b0171545_1322415.jpg
中野ランデブー_b0171545_1322193.jpg

ほどなく自然に撮影会が始まり…、
中野ランデブー_b0171545_13135969.jpg

ひとしきり遊び、飲み屋を求め歩くも○○屋で脱線、ちゃっかり互いに買い物をし、直後フ○ヤカメラにも脱線、電気屋にも脱線。

彷徨い続け、
中野ランデブー_b0171545_1316939.jpg

のども乾ききったところでやうやく店に入り乾杯~。
・・・と思いきや、ずっと互いを撮り合っていて中々飲めず・・・。
中野ランデブー_b0171545_1314271.jpg
ジョッキから消え行くアワワワワ。

そして、まだヨッパでもないのに、何とは言わないが買ったばかりのnew itemsで遊びだすおつれさま。 
まさかそんなことを・・・。 (写真はお蔵入り!?)
で、飲み出したら飲み出したらで止まらず、あれよこれよ話し込み、気づけば零時近く。
それはもうお互い上機嫌で解散、良い夜だった~☆

そしてその12時間後には・・・


次の記事に続。
by filmaniayako | 2009-06-15 17:37 | walk
<< もえ~ color >>