人気ブログランキング | 話題のタグを見る
膿_b0171545_13333076.jpg

なぜ今までしなかったのでしょう。
寝れずに朝日を迎えた今朝、おもむろに、自分の口をあーーんと開けて、鏡で咽を覗いてみました。



!!



びっくり・・・!!!
口蓋垂(のどてぃんこ)を挟んだ左右の壁に、なんとも恐ろしい光景が・・・。

その赤く腫れた内壁に、大きいものでは、口内炎を5,6倍にしたような大きさのもの、小さいものではまさに口内炎程度の大きさの、白いブツブツが、無数に(むせながら口を開けて自分の目で認識できただけで12個も)ありました・・・・・・。
そういえば、金曜日ドクター(月曜とは違うドクター)が"あー扁桃腺炎から膿ができてたまってしまってるわ"とおっしゃっていました。

ブツブツを自分で目の当たりにしたらギョッとしました。
これじゃ痛いわけだわ・・・。

そして、口を開けて、カメラで自分(の咽)撮りを何度か試みました。
ら、撮れました。
ブツブツが・・・。

Moreで載せようかと思いましたが、あまりにもキモイし痛々しいので自粛・・・。
どう見てもパブリック向きではありませんし、門外不出。。。

今飲んでる薬が切れても快方に向かわなかったら(多分向かわない気がする・・・)今度は耳鼻咽喉科に通おうと思います。。。
痛みを覚えてもう10日目、咳地獄8日目、、、はぁぁぁ早く楽になりたい・・・。

追伸:
調べたら発見。これっぽい。
処方してもらった抗生物質、なかなか効いてくれないんですけど・・・!

by filmaniayako | 2009-05-18 17:52
<< ツボ あぁぁ >>